パソコンは除菌したほうがいいらしい

パソコンはほぼ毎日使ってるんですけど
どうしても職場とかバイト先なんかだと人が使ったパソコンを使う
機会がありますよね。
聞くところによるとパソコンのマウスというのは菌がすごいらしいです。
確かに手を洗ったとしても一時的なもので時間が経てば汚れてきますもんで。
ですのでわたしはパソコンを使う前と使った後はは必ず除菌シートで手を拭くように
してます。
これだけでもかなり違うと思うんで除菌シートはおすすめです。



Posted by たかのり at 01:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。